人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます 今日が仕事納め >>
ブログ納め
まだ大晦日が残っていますが、今日で年内の更新はラスト。
ブログ納め_c0145626_21273412.jpg
最後もしつこくみなとみらいです。
沖縄でも出そうかと思ったんですが、あまりにも季節外れ過ぎてかえって寒々しいのでやめました(笑)
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)

今年は本当にたくさんの方に来ていただいて、たくさんの交流が生まれた年でした。
秋からは私がぽつぽつとパートに出始めてしまい、コメントレスが遅くなることもしばしば、休みの日にまとめて遊びに伺うというペースになってしまいましたが、それでも懲りずに来てくださった皆さん、コメントを残してくださった皆さんに感謝のココロ。
「女子カメラ」なんかにも掲載していただきましたが、私の写真はどうやらオトコマエな写真らしく…(ダンナに言われた)
心なしか男性のお客さまも多いような…ごにょごにょ。いや、全然かまいません(笑)

ここは私の持っているもうひとつのブログほど更新頻度も高くないですし、写真オンリーのブログでそれにまつわるコメントしか書かないので私の人となりは伝わりにくいかもしれません。
『写真ブログ』とくくって運営している以上、自由にやっているようであまり自由じゃないですし(笑)
でも、来年ものんびりと、take it easy!の精神で行きたいと思います。
気楽に色々撮って、気楽に皆さんとおしゃべりできたら、と思っています。

今年1年、本当にありがとうございました。良いお年を!
新年は5日からの更新を予定しています。予定は未定ですけど(苦笑)
by hirocamera | 2008-12-30 21:37 | *news*
<< あけましておめでとうございます 今日が仕事納め >>