人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日のみなとみらい twilight >>
女子カメラに送ったデータは
3月1日以降、自分のブログ等で発表しても良いということになっていたのをすっかり忘れていました(笑)
ということで、Nikon D60で撮ったものを。
なんか女子カメラvol.9はもう出版社の方に在庫がないらしいですね。全国書店の店舗在庫だけなんだそうです。
さすが、あおいちゃん。どう考えてもこれはあおいちゃん効果なんだろうなあ。
そんな表紙のあおいちゃんのふんわり感を完全に無視した私の写真(爆)

女子カメラに送ったデータは_c0145626_18384289.jpg
12月3日、みなとみらい。
空のグラデーションと月、それだけを撮りたかったのですが何かもうひとつ欲しいとこのビルを入れました。
ランドマークタワーを横目に撮っていたので、カメラを持ってうろうろしていたおっちゃん達には「なぜそっちを向いて撮っているのか」みたいな顔をされました(笑)
(Nikon D60)
by hirocamera | 2009-03-03 18:41 | *scene*
<< 月曜日のみなとみらい twilight >>