人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんか調子悪くなかったですか? ボツその2。 >>
引き続きE-PL1
引き続きE-PL1_c0145626_14462135.jpg
モニター終了後からカメラを返すまでの間に撮ったこの写真。
なんだか妙に気に入ってます。

結論。
軽い、小さい、簡単。は、すごくいいこと。
でも『一眼』って、やっぱり多少は自分で色々考えたり勉強したりして使ってもいいんじゃないかと。

…なんかやっぱり私は『女子』を売りにしたものが好きじゃないのかもしれません…
女子カメラに掲載してもらっておきながらソレ言うかって感じですけども(苦笑)
『女性に優しい』とか『女流一眼』とか『カメラ女子』とか、
「カメラはオトコのモノだから」
と暗に言われてるようで反骨心が芽生えるのはダメですか(笑)

GWに体調不良が合体して、コメントレス送れております。
(いつものことじゃん、とか言わないでー)
ひとつ前の記事のコメントレスがまだですが、連休後半、もしくは連休明けにはなんとか。
じゃあなぜ更新してるって、下書きしてあったから…あと、写真が溜まってきてるから…(苦笑)




女子カメラのE-PL1特集最初のページのこの2枚もワタクシです。
引き続きE-PL1_c0145626_18312162.jpg引き続きE-PL1_c0145626_18313545.jpg

時計はダンナのもの(笑)6:6トイフォトで。絶対こんなの使われないだろうなと思いつつ(笑)
もう1枚は某私に頭の上がらない人のお店でメニュー用に撮ったのを流用させて頂きました。
良かったね社長、載ったよ!(笑)
by hirocamera | 2010-05-02 09:47 | *object*
<< なんか調子悪くなかったですか? ボツその2。 >>