人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< E-420。 18:12 >>
そろそろ涼しくなってほしい(希望)
こう暑いと、ほんとに出かける気がなくなります。
最近全然写真を撮ってない言い訳です。
そうです。分かってます(笑)
そしてずっと前の写真で誤魔化すワタシ。(苦笑)
そろそろ涼しくなってほしい(希望)_c0145626_15343229.jpg
いつも拝見している、まるこめさんのブログに倣っていうところのマロちゃま。
ようやく会えたのが嬉しくて、他の2匹をほったらかしてマロばかり追っかけてしまいました。
このときはまだ、アトムヘアーもいたのに…うにゃうにゃ言ってハナを垂らしていたのに。
でもやっぱり、マロのこの目には敵わない。(^^;





そろそろ涼しくなってほしい(希望)_c0145626_15344645.jpg
まーろー
そろそろ涼しくなってほしい(希望)_c0145626_15411740.jpg
まろまろー
まっ
そろそろ涼しくなってほしい(希望)_c0145626_15425166.jpg
・・・ゴメンナサイ・・・(退散)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
by hirocamera | 2010-09-13 15:46 | *life*
<< E-420。 18:12 >>