人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またもや。 昭和記念公園、つづき。 >>
鎌倉、つづき。
鎌倉、つづき。_c0145626_2335531.jpg
昨年の、目を覆いたくなるような惨状から比べればそこそこの色付きだった鎌倉。
しかしそうはいってもやはり猛暑の影響か、それともそもそも平地では一斉に綺麗に色付くことを期待してはいけないのか、ばらつきがある色。
同じ木でも日当たりの影響で、赤がもう白に近くなっている葉からまだ青々としている葉まで色々。
遠目からは綺麗でも、アップに耐えない葉もちらほら。いや、ちらほらなんて生易しいもんじゃないか。
鎌倉、つづき。_c0145626_2372170.jpg
紅葉は花以上に、綺麗なところを探すのが難しいです。
やっぱりもっと山の上のほうまで行かなきゃダメか。
無理だけど。(苦笑)
(E-620+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
by hirocamera | 2010-12-09 14:58 | *scene*
<< またもや。 昭和記念公園、つづき。 >>