<< 旧古河庭園 なんか言い訳とかお知らせとかいろいろ >>
わわわ。
誤解招きまくりの前回のブログですみません。
一応それなりに愛着は持ってますので(それなりって)、
ここをなくしちゃうようなことはしないですよ。
今さらここのデータを他に移すのも面倒だし(ザ・面倒臭がり)

撮るだけ撮って載せてない写真っつうのはたくさんあるわけで、
まあたいていが季節外れになっちゃうわけで。
季節関係ないヤツにしとこ。
GW中のにゃんこ。

ねー、なんかえさほしいにゃー。(上目遣い&手は口元に併せ技)
c0145626_21385461.jpg

くれねえってんならオマエ食っちまうぞコラ(舌なめずり)
c0145626_21401010.jpg
(RICOH GRDIII)
[PR]
by hirocamera | 2011-05-18 21:45 | *life*
<< 旧古河庭園 なんか言い訳とかお知らせとかいろいろ >>