人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気温が高いので 梅が、梅が~と言っていたら >>
買いました
マクロが欲しいと言ってはや×ヶ月。
買いました♪
…クローズアップフィルターを(笑)

どうにも先立つものが…(苦笑)
ということでKenkoのCLOSE-UP NO.3をE-510に装着してみました。
買いました_c0145626_20112257.jpg
標準レンズにもつけてみましたし、試しに望遠の方にも。
望遠にくっつけるとかなり寄れるし、とろんとボケるしなかなか面白いです。ピント合わせがシビアですが。(苦笑)
普段、びしっとしゃきっとした写真を撮ることが多いので、このほんわかさはなんだか新鮮。
私っぽくない写真が撮れる♪桜には合っている気がします。女子カメラ的です。
…ただ、なんとなくこそばゆい感じがないこともないんですが…(笑)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6+Kenko CLOSE-UP NO.3)
by hirocamera | 2008-03-25 21:51 | *hana*
<< 気温が高いので 梅が、梅が~と言っていたら >>