人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 末永くお幸せに 帰ってきました >>
気付いたら桜ばっかり
載せてて、楽しくないんじゃないですかそうですか。
いや、私が(爆)
季節モノなんでやはり旬のうちに載せたい気持ちはやまやまですが、ここでちょいと小休止。
だって昨日、上野に行ってまた撮ってきたから当分続くし…(苦笑)

ちなみに昨日はこの4月からスタートの写真教室、Smile Photo(Bitter Class)の懇親会兼撮影会in上野。
夜からだったので少し(いや、だいぶ)早めに行って上野公園をぶらぶらしてきました。
寒かった…(爆)風が強くて。でも快晴で満開、絶好のお花見日和でした。
夜の懇親会はいっじょーに盛り上がり、撮影会お流れ(爆)ああ、また桜を撮りに行かないと…!!
…銀塩で。(笑)

それにしてもSmile Photoに加えて先月スタートの花乙女写真塾も行ってて、春~夏は銀塩写真教室三昧。しかも全部講師は野村美都せんせ。
ホントねえ…ストーカー並みよね(爆)せんせ、めげずによろしくお願いします(爆)

さて今日は何載せよう。ええと。
気付いたら桜ばっかり_c0145626_11462217.jpg
あくしゅv
(ダンナ談:「アイツ爪伸びててめっちゃ痛い」)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
by hirocamera | 2008-04-02 12:09 | *life*
<< 末永くお幸せに 帰ってきました >>