人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わったからいいよね お知らせ >>
無事、終了しました
クリエイト写真教室Smile Photo Bitter Class写真展
~わたしたちの色じてん~
昨日、無事、終了しました。
万が一にも来て下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!

無事、終了しました_c0145626_1921650.jpg

無事、終了しました_c0145626_19213238.jpg

こんな感じで展示されてました。

夏休みに3週間独占の写真展(笑)、初日、友人を連れて、家族を連れて、最終日と4回も行ってしまいました(爆)
そして初日にはセンセイとオーさまに、最終日もまたまたセンセイにお会いし、ちょこちょこお喋りしながら見ていたらセンセイはいつの間にか去ってゆきました(笑)
スタッフTさんに「あれ?センセイは帰られました?戻ってこられるんですかね?」と聞かれ、「どうなんですかねえ…」と私。
それからひとりのんびり見ていたら仕事の合間にまた見に来ちゃった~とHさんが来られました。職場が近くのHさんは昼休みなんかを利用して何度か来られたとのこと。
今日で終わっちゃうんですねえ…としみじみしながらも、また次回の教室でゆっくりお喋りしましょうね!と忙しなく帰ってゆくHさん。
そして3時。写真展終了。
スタッフTさんと声を揃えて「「センセイは帰られたんですね…(苦笑)」」



「もし良ければ優先的に梱包しますから今日、持って帰られます?」とスタッフTさんに言って頂いたので、終わりまで見て自分の写真を梱包してもらって持って帰ることに。
良かったー。取りに行く手間が省けました。
無事、終了しました_c0145626_1924225.jpg

そんなわけでスタッフTさんの手で最初に外される私の写真。
無事、終了しました_c0145626_19244365.jpg

そして業者さんの手であっという間にただの壁に(笑)

外された写真をメンバー別に分けるのをお手伝いして、自分の写真を最初に梱包してもらって帰ってきました。
長旅なもんで、意外に重かったです(苦笑)

楽しい楽しい3週間でした。いや、教室のスタートからだから4ヶ月半くらいですかね。
センセイ、スタッフTさん、Eさん、そしてBitter classのみなさま、本当にありがとうございました!
また秋からも殴りこみをかけられたらと思っています(爆)
by hirocamera | 2008-08-21 19:30 | *news*
<< 終わったからいいよね お知らせ >>