カテゴリ:*life*( 64 )
わわわ。
誤解招きまくりの前回のブログですみません。
一応それなりに愛着は持ってますので(それなりって)、
ここをなくしちゃうようなことはしないですよ。
今さらここのデータを他に移すのも面倒だし(ザ・面倒臭がり)

撮るだけ撮って載せてない写真っつうのはたくさんあるわけで、
まあたいていが季節外れになっちゃうわけで。
季節関係ないヤツにしとこ。
GW中のにゃんこ。

ねー、なんかえさほしいにゃー。(上目遣い&手は口元に併せ技)
c0145626_21385461.jpg

くれねえってんならオマエ食っちまうぞコラ(舌なめずり)
c0145626_21401010.jpg
(RICOH GRDIII)
[PR]
by hirocamera | 2011-05-18 21:45 | *life*
そしてこのコ
マロちゃま。

前から見ても、
(E-620+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
c0145626_21474089.jpg


後ろから見てももっちり。
(E-620+ZD ED 9-18mm F4.0-5.6)
c0145626_21482310.jpg


なんかちょっと美味しそうでした。
[PR]
by hirocamera | 2011-02-04 21:51 | *life*
まずはこのコから
ステラちゃま。
以前は
「あやしいひとがきたにゃ」
とばかりに腰引けまくりでまったく近づけなかったのが、今は近くに寄っても逃げなくなりました。
それをいいことに9-18で寄りまくってみました。
c0145626_22493079.jpg


さすがに逃げられました。
c0145626_22494842.jpg
「このひといやにゃ」
と言われてるような、そうでもないような。
(E-620+ZD ED 9-18mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2011-01-31 22:54 | *life*
今年最初の揃い踏み
いたいた。
c0145626_22362638.jpg
今年最初のマロとステラ。

c0145626_2237358.jpg
今日は見事なシンクロを見せていました。
今年もきっとマロにピンを合わせちゃうけど、よろしくね(何てことを…)
(E-620+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2011-01-30 22:39 | *life*
ようやく見れました
いつも昼間に行くので目が開いていないステラですが
このへんとかこのへんとか)
この前行ったのは夕方。日が落ちてくるにつれてステラのおめめがオープン。

c0145626_1255334.jpg
めーあいてるー。

c0145626_12554723.jpg
ねー。

c0145626_12562049.jpg
・・・。
ああ、ハイハイ。あいてるね。め。
(E-620+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-11-18 12:58 | *life*
痛恨のミス
それは土曜日のことじゃった…(なぜ昔話風/笑)
駅からてくてくてくてく歩いて、にゃんこに会いに行きました。
お目当てのコはいたのに、さあ撮るぞと思ったらカメラとケータイの電池が両方なくなりました(爆笑)
そりゃあ目的地までに何枚も撮りましたけども。まさかそんなタイミングで。
c0145626_23253945.jpg
ステラが笑っております。(ニヒルに)
c0145626_23252279.jpg
マロも笑っております。(怖い…)
(E-420+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-11-10 23:28 | *life*
ちょっとブレイク
スカイツリー撮影時に出会ったにゃんこ。
c0145626_19211810.jpg
ごろーん。
c0145626_19214545.jpg
ごろごろーん。

c0145626_19222282.jpg
おひけぇなすって
(ってアンタそれ足!足!)

…ずっとごろんごろんしてました、、このコ(^^;
(E-620+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-10-26 19:24 | *life*
マロちゃん
c0145626_14133787.jpg
いつもニヒルなマロちゃんを、
かわいく撮ってみる試み。
c0145626_14153715.jpg
・・・。
成功なのか?失敗なのか?(笑)
(E-420+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-09-28 14:17 | *life*
E-420。
あーあ。
あーあ。
E-420を買ってしまいました。
メインで使うのはダンナです。もともとE-4xxシリーズが欲しいー!と言ってたので。
私はE-620が帰ってくるまで、ちょっと触らせてもらおうかと。
マロもいたけど、今日はステラちゃんを。
c0145626_1612797.jpg
ふんがー。
c0145626_16204.jpg
むにゃ…
めっちゃ幸せそうだなオマエ(笑)

しかし軽いですね、E-420。…ボディだけで380gー!?
この軽さは衝撃的です。
手ぶれ補正がないけれど、日中に屋外で使うなら十分です。
(E-420+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-09-22 16:05 | *life*
そろそろ涼しくなってほしい(希望)
こう暑いと、ほんとに出かける気がなくなります。
最近全然写真を撮ってない言い訳です。
そうです。分かってます(笑)
そしてずっと前の写真で誤魔化すワタシ。(苦笑)
c0145626_15343229.jpg
いつも拝見している、まるこめさんのブログに倣っていうところのマロちゃま。
ようやく会えたのが嬉しくて、他の2匹をほったらかしてマロばかり追っかけてしまいました。
このときはまだ、アトムヘアーもいたのに…うにゃうにゃ言ってハナを垂らしていたのに。
でもやっぱり、マロのこの目には敵わない。(^^;

そしてマロを追いかける
[PR]
by hirocamera | 2010-09-13 15:46 | *life*