<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
東の空、西の空
c0145626_21344693.jpg

目の前には西の空。ちょっとぼんやり夕暮れ時。
ミラーには東の空。まだまだ青い。
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-29 21:35 | *sora*
そんな鏡餅猫は
近付いたら隠れました(笑)
で、そーっと近付く私。
私が車の横に顔を出すと一緒に出す。
車の陰に隠れると一緒に隠れる。
後ろから見ていたダンナいわく
「なんかヘンだったけど面白かった」
らしいです。
c0145626_23141583.jpg

キミは星飛雄馬の姉ちゃんか。
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-26 23:22 | *life*
もういっちょ
どうしてそんなところに!というにゃんこ第2弾。
c0145626_1742551.jpg

遠目から見たら、鏡餅かと思いました(爆)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-25 17:05 | *life*
週末のお散歩から
小出しにして行こうかと。
c0145626_19152399.jpg

何見てるのかにゃー。
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-22 19:16 | *life*
あっさりと
イナさんに場所がバレた(爆)湘南平から、もう1枚。
c0145626_13572950.jpg

展望台はてっぺんまで行くのが好きです。爽快です。
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-17 13:59 | *sora*
末永く…
こういうの、色々な所で見かけますよね。
c0145626_18534356.jpg

きっとたくさんの想いがこもっているんだろうな。
でも、定期的に外されたりしてるんですよね(爆)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-16 19:01 | *object*
昨日と同じ
8月最後の日曜日の夕刻。
c0145626_17582789.jpg

色々なものに見える雲です。
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-11 18:00 | *sora*
ちょっと戻って
またもや8月最後の日曜日。
雨が続いていた8月下旬、ようやく夕焼けが。
c0145626_19524934.jpg

ゲリラ豪雨の空と並べると、何だかキモチワルイですね(苦笑)
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-10 19:54 | *sora*
9月最初の日曜日
7日の夕方、雷雨がやってきました。
風が強くなり、雷が鳴り始めたので「これは来るな」とベランダから外を見たら、こんな色。
c0145626_16431475.jpg

「うわー漫画みたいな雲だなー」と慌ててカメラを引っ張り出してきて1枚。
もちろんこのすぐ後、雨はザーザーで雷はどんがらとやかましい週末の夜となりました。

…ゲリラ豪雨はもう勘弁してほしいものです。
台風の季節が来ちゃうし。orz
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-09 16:59 | *sora*
8月最後の日曜日 その2
もうひとつ、足跡。
c0145626_1911834.jpg

人の少なくなった海で、なんだか…
センチメンタルでもあるし、このまま海に入ってっちゃって…その…(汗)
そんな切ない後ろ姿でした。
そう見えるのは、たぶんお母さんの立ち方のせい(爆)
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2008-09-08 19:14 | *scene*