<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
水滴、ふるる
ランタナを、今度は横から撮ってみました。
c0145626_18151362.jpg
オレンジが強い最初の花を避けて、今度はピンクがメインの花を選んで。
絶妙なバランスを保っておられます(笑)
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2009-07-28 18:18 | *hana*
まるで梅雨
夏…ですよねえ…
梅雨明けしましたよねえ…
っていうくらい、じめじめです。
思わず雨を撮りに出てしまいました。
c0145626_22305168.jpg
なんの花だか分かんないですね、これじゃ(^^;
ランタナです。
ちいさな花のひとつひとつに雨粒が乗って、なんだかとても綺麗でした。

しばしランタナにお付き合いください。
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2009-07-24 22:36 | *hana*
季節外れになっちゃったので
どさっと載せておきます(^^;
今年の紫陽花。
c0145626_16591831.jpg


あと2枚、と、お知らせ
[PR]
by hirocamera | 2009-07-22 17:05 | *hana*
七夕の朝
虹が見えましたねー。
…気付いてから消えるまで、その間わずか3分足らず(^^;
・完全寝起き(低血圧)
・眼鏡もかけてなかった(ピントってなにー?)
そりゃ撮れませんわ(苦笑)
c0145626_1631342.jpg

(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)

そしてあっという間に消えちゃいました。
あー…
リベンジったって、いつ見れるともしれないものを…orz

これじゃあんまりなので
[PR]
by hirocamera | 2009-07-07 16:08 | *scene*
さらにもっくもくでぼっこぼこ
着陸態勢に入る、そのギリギリまでぱしゃぱしゃ撮っていました。
c0145626_21135815.jpg
飛行機が見えて。
c0145626_21144750.jpg
上空も夕焼け。
この間、僅か2分。目まぐるしく色を変える、行きも帰りもこんなに空を楽しんだことは今までありませんでした。

…以上で沖縄旅行写真を終わります
(ええーっとか言わない!/笑)
(LUMIX DMC-FX07)
[PR]
by hirocamera | 2009-07-03 21:10 | *travel*
もっくもくでぼっこぼこ
くまさんに対してあまりにも皆さんが同じ反応をするから(爆)
とっとと更新します。
沖縄から戻ってくるときの機内からの空写真シリーズ。

2009/06/22、18:24。
梅雨前線停滞中。
c0145626_19231584.jpg
絵のような、作り物のような雲のじゅうたん。
鬼とか出てきそうでした。

…どうだ、私らしいだろう(爆)
(LUMIX DMC-FX07)
[PR]
by hirocamera | 2009-07-01 16:00 | *travel*