<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
そんなこんなで
ようやく風邪も治りまして。
風邪が治ったら仕事が無くなって専業主婦に戻っちゃったんですけど(爆)
まあそれはそれでいいや。

ほぼ完治に近いし、ってことでキャンセルせずに23日のPhoto Rougeに参加してきました。
2010年最初のオリンパスの女性のための写真教室、Photo Rougeはポートレートです。
今年もポートレート強化年間です(笑)
オリンパスの入っている新宿モノリスはすぐ近くに東京都庁が見えたりして、ロケもよくあるそうです。この日も都庁をバックに撮影していたら映画の撮影があるので本番になったらどいてくださいと言われました(笑)
c0145626_14503631.jpg
都庁だ都庁だーってモデルさん撮れよ的な(笑)
1日で講義→撮影→講評だったのでかなりハードでしたが、やっぱり写真撮るのは楽しいなあと思う新年撮り初めの1日でした。

どうしようかなーと思っていたこのブログの顔半分さらしているアレですが、たまたまPhoto Rougeで
「2人組になってお互いを撮ってみましょう」
という時間がありまして、なんだかめちゃめちゃカッコ良く撮って頂いたので(笑)許可を頂いて(ついでにデータも頂いて)これを使うことにしました。
相変わらず顔半分って感じですけどもかなり気に入っているので(笑)ありがとうございました!
[PR]
by hirocamera | 2010-01-27 14:56 | *scene*
風邪ひいてまんねん
そうでんねん。
いつぞやの山手で見た飛行機雲でさわやかさを演出しつつ、実際はげほげほずるずると騒がしい私です(笑)

c0145626_1355768.jpg
どっちがいいと思います?
c0145626_13554918.jpg
タテとヨコ。

もうしばらくお休みをいただきます…
年が明けてから、デジイチでまだ1枚も写真撮ってな(ごほごほ)
[PR]
by hirocamera | 2010-01-19 13:56 | *scene*
あけましておめでとうございます!
…三が日も過ぎ、仕事始めも終えての挨拶ですが(苦笑)
今年も変わらぬご愛顧を。
私は相変わらず、
take it easy!
の精神で行きたいと思います。
では早速、去年の写真でお茶を濁したいと思います(爆笑)

そろそろブログ右上の、顔半分さらしている写真を変えようかと思っているのですが。
山手西洋館でこんなことして遊んでたわけですが。
c0145626_1744197.jpg
こんなのとか。
c0145626_1745659.jpg
こんなのとか?
さて2010年の私の顔写真はどうしようか(笑)

ところで。
[PR]
by hirocamera | 2010-01-05 17:10 | *life*