<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
取り急ぎ
河津桜をあと2枚。(まだあったのか、なんて言わないで)
c0145626_19121468.jpg
c0145626_19123096.jpg
河津桜に長いことお付き合い頂きまして(^^;
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-03-31 19:14 | *hana*
なに見てるのー?
ねー。
c0145626_16452446.jpg
なんか気になるの?
c0145626_16455899.jpg
ねーってばー。
なに見てるのー?
わたしには興味はないのー?(苦笑)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-03-25 16:49 | *life*
いよいよ桜が開花したようです
ね。
大変だ、今年はどこへ行こう。
私は都内にほとんど行かないので、今年は桜を見に、ただそれだけのために都内まで足を運ぼうと思っているんですが。
…どこへ行こう…
都内のオススメ桜スポットをご存知の方はぜひ教えてくださいませ。(他力本願)

c0145626_18172326.jpg
c0145626_18174293.jpg
とりあえず河津桜の散り際でも見ておいて頂いて(笑)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-03-23 18:20
さらに脱線。
河津桜→CP+→なぜか、にゃんこ(笑)

c0145626_20312038.jpg
週末、久しぶりにぶらぶらとカメラを背負って歩きました。
ぶらぶらというわりには凄い距離を歩いたんですが(苦笑)
で、にゃんこに会いました。寝起き襲撃。
そうしたら隠れちゃって、
c0145626_203321.jpg
「あんだコラ、ヤるんか」
と睨まれました。(笑)
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-03-17 20:36 | *life*
ピンクと黄色。
まだ続きますよ。
c0145626_16431492.jpg

c0145626_16425242.jpg
いやーブログの中だけは春ですねー。
…外では冷たい雨が降っていますけども…
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-03-09 16:45 | *hana*
違和感。
桜を撮ると、いつも同じ違和感を覚えます。
…私の写真といえばダンナにも
「オトコマエだねえ」
と言われるほどのオトコらしいものなのに、どうしても桜を撮るとひらひらのふんわりの女子っぽい写真になってしまう…!(笑)
河津桜はピンクが強いからなおさらだ!
c0145626_19421531.jpg
こんな写真を撮って…
私はどこへ行こうとしているのか…(笑)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-03-04 19:43 | *hana*