<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Dance dance dance
c0145626_1932138.jpg
c0145626_1934284.jpg
息を止めても、あっちが動いたり、こっちが動いたり。
ぜーはー…(肩で息をしております)
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-06-30 19:05 | *hana*
愛をこめて花束を
鎌倉に紫陽花を見に行ってきました。
またか、って感じです。よくよく考えたら6月だけで3回も鎌倉に行ってます。
何やってんだか。

c0145626_20151538.jpg
c0145626_20153182.jpg
寄りに寄りまくった紫陽花をふたつ。
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)

コメントレス遅れております。
まとめて週明けに。
[PR]
by hirocamera | 2010-06-25 20:17 | *hana*
モノクロームの空
E-620という万能カメラちゃんを買ったというのに、
・モノクロが撮ってみたい
・単焦点がいい
と、あらぬ方向に行こうとしています(爆)

ああワタクシどこへ行く。(知るか)

c0145626_18265794.jpg
(E-620+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-06-23 18:28 | *sora*
今日も予報が外れて
朝から雨、降らず…
「午前中の早い時間、強く降る」っていうから父との鎌倉行きを延期したのにー。
(↑また行こうとしているようです)
c0145626_15485724.jpg
ごはんも食べたしいい天気だし。
昼寝でもしますか(ダメな大人)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-06-21 15:50 | *life*
なんだか良く見たら
花ばっか載せているので、ちょっとブレイク。
c0145626_21224574.jpg
鎌倉の某カフェ。(名前ド忘れ)
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-06-15 21:23 | *food*
東慶寺の岩がらみ
うちの父が「東慶寺の岩がらみを見に行く」と言い出しまして。
なんじゃそら、と思ったらこの時期に2週間だけ、しかも平日11時~12時と13時~14時の2回、土・日15時~16時しか公開しないんだそうです。

本堂の裏手に這うように咲いている岩がらみ。
c0145626_18505811.jpg
幹は1本。それがその名の通り、枝を広げて岩に絡むようにぎっしりと咲く様は圧巻です。
c0145626_18534515.jpg
マクロしか持っていなかったことをかなり後悔しました。はは(乾いた笑い)
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-06-11 18:56 | *hana*
普通じゃない紫陽花
イナさんとのお散歩カメラより。
c0145626_14192558.jpg
ハート型に見えますかね?
c0145626_14194379.jpg
また覘いてますね(笑)

実は密かに「今月は更新頻度をアップしたい」と目論んでいたのですが、気付けば今日はもう8日。
なのにこれがようやく今月2度目の更新。
既に私の目標は頓挫したような…気が…するorz
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)

G-E。
[PR]
by hirocamera | 2010-06-08 17:25 | *hana*
久しぶりのカメラ散歩♪
昨日は久しぶりにブログ仲間のイナさんとお散歩カメラ♪
おっさん写真ブロガー、もとい、女性写真ブロガーとしては数少ない、オン・オフ共に交流のある方です。まあ、ブロガー同士だと知る前に会っちゃったからですけども(笑)
カメラ欲しい欲しい病に侵されているイナさん、もはや気持ちはnextカメラに行っておられる(笑)
c0145626_16524199.jpg
ニコンユーザーのイナさんにずるいずるいと言われ続けるアートフィルター。ははは。
c0145626_16542764.jpg
ランチしながら、歩きながら、お茶しながら、尽きることなくカメラトーク。こんな風に話せるお友達がなかなかいないので貴重な存在であり貴重な時間です。

そしてそんなイナさんのブログは今日で5周年!おめでとうございます!
c0145626_16564072.jpg
6年目もどうぞよろしく!
また会いましょう!

(全てE-620+ZD 35mm F3.5 Macro)←というかこれ1本しか持っていかなかっ(げほげほ)

ところで。
[PR]
by hirocamera | 2010-06-03 17:03 | *food*