<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
マロちゃん
c0145626_14133787.jpg
いつもニヒルなマロちゃんを、
かわいく撮ってみる試み。
c0145626_14153715.jpg
・・・。
成功なのか?失敗なのか?(笑)
(E-420+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-09-28 14:17 | *life*
E-420。
あーあ。
あーあ。
E-420を買ってしまいました。
メインで使うのはダンナです。もともとE-4xxシリーズが欲しいー!と言ってたので。
私はE-620が帰ってくるまで、ちょっと触らせてもらおうかと。
マロもいたけど、今日はステラちゃんを。
c0145626_1612797.jpg
ふんがー。
c0145626_16204.jpg
むにゃ…
めっちゃ幸せそうだなオマエ(笑)

しかし軽いですね、E-420。…ボディだけで380gー!?
この軽さは衝撃的です。
手ぶれ補正がないけれど、日中に屋外で使うなら十分です。
(E-420+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-09-22 16:05 | *life*
そろそろ涼しくなってほしい(希望)
こう暑いと、ほんとに出かける気がなくなります。
最近全然写真を撮ってない言い訳です。
そうです。分かってます(笑)
そしてずっと前の写真で誤魔化すワタシ。(苦笑)
c0145626_15343229.jpg
いつも拝見している、まるこめさんのブログに倣っていうところのマロちゃま。
ようやく会えたのが嬉しくて、他の2匹をほったらかしてマロばかり追っかけてしまいました。
このときはまだ、アトムヘアーもいたのに…うにゃうにゃ言ってハナを垂らしていたのに。
でもやっぱり、マロのこの目には敵わない。(^^;

そしてマロを追いかける
[PR]
by hirocamera | 2010-09-13 15:46 | *life*
18:12
たまには撮りたてほやほやの1枚を。
c0145626_18422847.jpg
これでもかと雨が降った後、小降りになり、西の空が少しずつ明るくなっていきました。

それから暫くして雨がやみ、この空の色。
ちなみに何もしてません、オートで撮ってそのまま。(←最強の横着者)
5分と経たないうちに暗くなり、そのまま夜の闇に飲みこまれてしまいました。
本当に一瞬の色。
久しぶりに「撮るぞ!」と思って一気に撮った瞬間でした。
(帰ってきたE-620+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-09-08 18:48 | *sora*
ひとりだけ。
ひとりだけ。
c0145626_17322883.jpg
なんかタイミングが他と違う。


ひとりだけ。
c0145626_1733229.jpg
妙にノッポだ。


たくさんいれば、色々いるもんです。
(E-620+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)

9月だというのに、アホみたいに暑い毎日です。
どうぞ皆さま体調には気をつけて!
[PR]
by hirocamera | 2010-09-06 15:02 | *hana*