さらににゃんこ
c0145626_19471920.jpg
うるっ。
(FX07)
[PR]
# by hirocamera | 2007-06-13 15:15 | *life*
にゃんこ
どこかの飼い猫ちゃんが日向ぼっこ。
c0145626_19374683.jpg
きりっ。
人なれしているんでしょう、近付いてもカメラを向けても全く意に介せず。むしろ人の膝でごろごろ。うにゃうにゃ。
かわいいなーうひゃひゃーと遊んでいたら無情にもバスが通過(爆)
(FX07)
[PR]
# by hirocamera | 2007-06-12 15:02 | *life*
ずっと曇り空
沖縄だというのに滞在中はほとんど曇りか、さもなくば雨。
滞在3日目に北の方へ行った時だけ、ほんの少し晴れました。
c0145626_13593432.jpg
万座ビーチで貴重な晴れ間。
(FX07)
[PR]
# by hirocamera | 2007-06-07 20:40 | *travel*
機内にて
GWに沖縄に行きました。羽田は晴れていたんですが、到着地である沖縄は雨。
関東上空はかろうじて晴れていましたが、それを過ぎると(つまり、ベルト着用サインが消えてデジカメを使ってもいい頃)一面、青い空と白い雲。
どこを飛んでいるのかまるで分かりませんでした。
c0145626_13561029.jpg
ここはどこ。いやマジで。
(FX07)
[PR]
# by hirocamera | 2007-06-06 16:53 | *travel*
日向ぼっこ
c0145626_15151044.jpg
日向はあったかいのにゃ♪
(FX07)
[PR]
# by hirocamera | 2007-06-05 20:19 | *life*