タグ:いえ ( 12 ) タグの人気記事
perfume
たまには家の中で撮ったものでも。
c0145626_1663344.jpg
c0145626_1665393.jpg
我が家で使っている香水を。
サムライ!サムライ!(←何)
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-12-30 22:02 | *object*
本日のランチ
仕事を辞めて暫く経ってから、
「ひとりで家にいるとお昼ごはんに困るよなー」
と思い始めました。ひとり分作るのって面倒だし、買ってたら高くつくし。
で、ダンナにおにぎりを持たせていたのをやめて、ふたり分のお弁当を作り始めました。

…間もなく結婚5年にして、今さらお弁当…(←主婦失格)

とはいえそろそろイロイロ気になる季節ですので、今日でいったんお弁当終了。
食欲も落ちてきて(私の)、お昼からしっかりゴハンを食べるのがしんどくなってきたのもあり。
ということで記念に今日のお弁当を写真に残しておこう。(笑)

c0145626_143322.jpg
いつも色合いが地味なお弁当になります(爆)なんとかならんもんか。
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-07-02 14:05 | *food*
なんとか元気にやっております
カメラを手にできるほどの元気はまだありませんが…
引越しってしんどいもんですね。(しみじみ)

そんな時には甘いものでも食べましょう。
c0145626_20405131.jpg
どーなつv
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)

忍び寄る黒い影…
[PR]
by hirocamera | 2009-09-24 20:45 | *scene*
I'm home.
なんつって(笑)
c0145626_1263711.jpg
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)
新居です。
先月22日に引越しをしまして。
じゃあそろそろ落ち着いたんじゃないかと思われそうですが、引越しの後にリフォームが入っちゃったりとかいわゆる敷金トラブルなんてヤツがあったりとかまあなんだか色々あって。
そしてこれが1番大きいんですが。
まだパソコンをネットに繋いでないんです(苦笑)
あと2週間ほどかかるでしょうか…というわけで私は今、ネットカフェにいるわけです。
この前ネットカフェに来て更新しようとしたらサーバー障害が起きていて何もできなかったんです(爆)
タイミングわるー!
そんなわけで復活は今しばらくお待ちください。
復活までこの記事をトップに、潜伏中(笑)に撮りためたものを撮った日付で更新しておきます。
レスは遅くなりますが一応、コメ欄開けておきますね。

新居うろうろ
[PR]
by hirocamera | 2009-09-18 00:00 | *news*
凝ってます
キャンドルに。
どれだけ癒されたがっているんだろう、私(^^;

c0145626_2259542.jpg

c0145626_22591786.jpg

(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2009-09-01 21:54 | *object*
古き良き
昭和の風景。
c0145626_1444960.jpg
こんな食卓、夢だなあ。
って、これは海洋堂タイムスリップグリコですけどね(^^;どうしても捨てられないフィギュアのひとつです。
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)

ところで。

お知らせです、ぜひお読み下さい
[PR]
by hirocamera | 2009-08-19 18:48 | *news*
つまらないマクロ
マクロレンズがつまらないんじゃないですよ、私の撮り方がつまらないという話です(苦笑)
c0145626_22223152.jpg

上から撮った花に、もう少し寄ってみました。
水の存在が目立たなくて、なんだか浮いてるみたい。
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2009-03-20 22:25 | *hana*
hiro×macro=???
分かりません(笑)
私らしいマクロ、を探すためにしょーもない写真が続くかと思います。
ご容赦下さい。
c0145626_2262089.jpg

カクテル?と思わせてカナダドライ サクラミストです。
味は…(黙)
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2009-03-16 22:13 | *food*
みず。
写真教室、次回の課題は『水』。
毎日「水、水、水…」と呟きながらぽつぽつ撮っているので、デジでもなんとなく水を撮ったり。
おまけにマクロが来ちゃったから寄りたい放題で撮っちゃったり(笑)
c0145626_15134570.jpg
というほどは寄ってない写真をひとつ。
脚長グラスに花を1輪、浮かべてみました。
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2009-03-11 15:15 | *object*
ぬくぬく。
この頃に編んでいたマフラー、もちろんもう完成してますよ。
結局この冬は4本も編んでしまいました。
c0145626_16291061.jpg

手前の2本(ベージュと紫)がダンナの。
奥の2本(ピンクと赤)が私の。

毎日ぬくぬくと出勤しています。
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2009-02-12 16:32 | *object*