タグ:おさんぽ ( 25 ) タグの人気記事
わわわ。
誤解招きまくりの前回のブログですみません。
一応それなりに愛着は持ってますので(それなりって)、
ここをなくしちゃうようなことはしないですよ。
今さらここのデータを他に移すのも面倒だし(ザ・面倒臭がり)

撮るだけ撮って載せてない写真っつうのはたくさんあるわけで、
まあたいていが季節外れになっちゃうわけで。
季節関係ないヤツにしとこ。
GW中のにゃんこ。

ねー、なんかえさほしいにゃー。(上目遣い&手は口元に併せ技)
c0145626_21385461.jpg

くれねえってんならオマエ食っちまうぞコラ(舌なめずり)
c0145626_21401010.jpg
(RICOH GRDIII)
[PR]
by hirocamera | 2011-05-18 21:45 | *life*
あんまりにもアレなんで
矢継ぎ早に、GRDIII。
c0145626_1953188.jpg
前回とは打って変わってモノクロで。
(RICOH GR DIGITAL III)
[PR]
by hirocamera | 2011-02-09 19:07 | *scene*
ものすごく気弱な
c0145626_1736116.jpg
「止まれ」。
(E-620+ZD ED 9-18mm F4.0-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2011-01-26 22:03 | *scene*
色に惑わされない
今年の目標です(笑)
c0145626_17235272.jpg
c0145626_17241158.jpg
と言いながら、せっせと去年の写真を出しているわけです(笑)
上は去年、下は今年。
今年はまだあまりカメラを持ち出していないので、今のうちに去年の写真を救済しておこうというわけです。
ここだけの話。(いや、みんな知ってるって)

…どうでもいいけど私は被写体を右に寄せるのが好きなのか?
後で過去の写真を振り返ってみようっと。
(RICOH CX4)
[PR]
by hirocamera | 2011-01-06 17:26 | *scene*
怪しげな
家(!?)を、近所で発見。
c0145626_1840511.jpg

なんだろうこのそこはかとなく漂う怪しさ。(^^;
(RICOH CX4)
[PR]
by hirocamera | 2011-01-04 18:40 | *scene*
2011 first shot
2011年、CX4で最初の1枚。
c0145626_1815160.jpg

実家に来ておりますので、E-620はお留守番。
手軽なCX4をもう少し連れ出そう企画です(何)

2011年もどうぞよろしくおねがいいたします。
やっぱり今年の目標は「なるべくできるだけ毎日更新」にしました(笑)
(RICOH CX4)
[PR]
by hirocamera | 2011-01-01 18:22 | *scene*
悩みどころ
いわゆる6×6をどう使うのか。
c0145626_1811679.jpg
c0145626_18112095.jpg
来年はモノクロと6×6をテーマにしようか。
いやどうするか。
むむむー。
(RICOH CX4)
[PR]
by hirocamera | 2010-11-15 18:08 | *scene*
モノクロームの空
E-620という万能カメラちゃんを買ったというのに、
・モノクロが撮ってみたい
・単焦点がいい
と、あらぬ方向に行こうとしています(爆)

ああワタクシどこへ行く。(知るか)

c0145626_18265794.jpg
(E-620+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-06-23 18:28 | *sora*
さらに脱線。
河津桜→CP+→なぜか、にゃんこ(笑)

c0145626_20312038.jpg
週末、久しぶりにぶらぶらとカメラを背負って歩きました。
ぶらぶらというわりには凄い距離を歩いたんですが(苦笑)
で、にゃんこに会いました。寝起き襲撃。
そうしたら隠れちゃって、
c0145626_203321.jpg
「あんだコラ、ヤるんか」
と睨まれました。(笑)
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
[PR]
by hirocamera | 2010-03-17 20:36 | *life*
12月12日に
c0145626_18584610.jpg
mixiでお知り合いになった方々と山手西洋館『世界のクリスマス2009』行ってきました。

なんというか、今年は。
[PR]
by hirocamera | 2009-12-16 19:06 | *scene*