タグ:おしらせ ( 7 ) タグの人気記事
お礼とお知らせ
お知らせです。

写真ブログとして丸4年、エキブロに越してからは3年半ほど続けてきましたこのブログ、
5月いっぱいをもってここでの更新をいったん終了することにしました。

長い間お付き合い頂きありがとうございました。

とはいえ、ブログをやめてしまうわけではありません。
このあたりに書きましたが、もうひとつブログを持っていますので、
そちらで写真ブログとしての活動(!?)も続けていこうかと。
早い話がブログ統合。こちらの皆さまをまるっと抱え込んでもう片方へ移動しちまおうって寸法です。

そんなわけで皆さまにはお手数をおかけいたしますが、
続きをじっくり読んでいただき、納得いただけましたらぜひもう片方のブログにお越しいただきたいなと思います。
何名か既に流出しているのも確認していますがね(笑)
c0145626_11124869.jpg

まってるにゃ。

ブログ統合詳細。
[PR]
by hirocamera | 2011-06-01 12:49 | *news*
夏真っ盛り
c0145626_18484074.jpg
毎日暑いですね。
皆さまどうぞご自愛下さいませ。

今年は出しました。
[PR]
by hirocamera | 2010-08-14 18:53 | *hana*
女子カメラに掲載して頂きました
はい。
今回はオリンパスのE-PL1のモニターをさせて頂きました。
ちょっと欲しくなりましたが、それもまあほんの一瞬で(^^;
早速見たよ!という友人から
「一見、カメラ女子風」
と言われました(爆笑)他の人と比べるとやっぱり何かが違うそうです。
女子の皮をかぶったおっさんなのが見え隠れしているんでしょう、きっと(笑)
興味のある方はどうぞ本屋さんで立ち読みを。(hiroさんは立ち読みを推奨しています/笑)
c0145626_19191215.jpg
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
桜写真も無事終わり。
ああ、今年は消化不良でした…ぶつぶつ。

ぶつぶつ。
[PR]
by hirocamera | 2010-04-20 19:54 | *news*
古き良き
昭和の風景。
c0145626_1444960.jpg
こんな食卓、夢だなあ。
って、これは海洋堂タイムスリップグリコですけどね(^^;どうしても捨てられないフィギュアのひとつです。
(E-510+ZD 35mm F3.5 Macro)

ところで。

お知らせです、ぜひお読み下さい
[PR]
by hirocamera | 2009-08-19 18:48 | *news*
break&news
ちょっとブレイク。
c0145626_20493822.jpg
ふいー。
(E-620+ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD/アートフィルター:ファンタジックフォーカス)

…こんなの撮るなんてhiroさんじゃない!とか思ったそこのアナタ。
ほっとけ(爆)
撮影機材データを見て「ん?」と思ったそこのアナタ。
私はそんなお金持ちではありません(笑)

ま、これにはワケがありまして。

ちょっとしたニュースなぞひとつ
[PR]
by hirocamera | 2009-06-30 13:41 | *news*
2月ですね
寒いさむいサムイーっ。
早く暖かくなりますように(-人-)

c0145626_16295521.jpg
人気のない中古車屋の旗は、どうしてこんなに寒々しいんだろう(笑)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)

先月発売された『女子カメラ』に掲載して頂いていますが、女子カメラ公式HP内でもちょこっと紹介されています。
興味のある方はこちら↓も覘いてみてくださいね。
c0145626_21253610.gif
[PR]
by hirocamera | 2009-02-02 16:32 | *sora*
女子カメラに掲載して頂きました
改めて宣言してみます(笑)
はい、本屋で確認してきました。ぱらぱらーっと立ち読み。
今回はカメラ試用レポートということで、Nikon D60を使わせて頂きました。
第3希望まで挙げてくださいといわれましたので第1・第2をオリンパスにして、さて第3は何にしようと思った時、ちょうどウチの父がD60を買おうかどうしようか迷っていた頃だったので「じゃコレで」と書いたらホントにソレが来ました(笑)

ということで、この時の『カメラを2台背負って』というのはE-510とD60のことです。
そしてこの時の『私はE-510を連れて。父は買ったばかりのNikon D60を連れて』
というのは一部誤りがありまして、正しくは『私はE-510とD60を連れて』であります。
親子で同じカメラを背負っていたわけであります。(笑)
c0145626_194203.jpg
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)

色々大変なこともあったのですが、ま、そんなことはいいか。
→こっちの方にある(モバイルだと*memo*ですけど)鍵の別ブログでもぐじゃぐじゃ言ってますが、ま、それもどうでもいいか。(笑)
相変わらず山手の洋館の写真でお茶を濁しつつ、でもちょっぴり言い訳させてください(笑)

いいわけ。
[PR]
by hirocamera | 2009-01-21 19:20 | *news*