タグ:35マクロ ( 64 ) タグの人気記事
手作りなんて洒落たモンは出せませんが
はっぴーばれんたいーん♪
c0145626_1545521.jpg
友チョコ義理チョコ、その他諸々(笑)
皆さまにも、お裾分け♪
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2011-02-14 15:47 | *food*
perfume
たまには家の中で撮ったものでも。
c0145626_1663344.jpg
c0145626_1665393.jpg
我が家で使っている香水を。
サムライ!サムライ!(←何)
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-12-30 22:02 | *object*
夏真っ盛り
c0145626_18484074.jpg
毎日暑いですね。
皆さまどうぞご自愛下さいませ。

今年は出しました。
[PR]
by hirocamera | 2010-08-14 18:53 | *hana*
紫陽花撮りで見た風景
c0145626_20561958.jpg
新緑に混じる赤。

c0145626_2056441.jpg
少なくなりましたねえ、丸いポスト。
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-07-16 20:58 | *scene*
…ダメだ。
まだ寝るわけにはいかないんだ。
W杯決勝まであと1時間45分。
寝ないために更新だ(何)
この魔の時間を越えれば…

睡魔は魔物です。

しかしこのE-620のアートフィルターっちゅうやつも魔物です。
なんにでも使いたくなってしまう。特にそれが花ならなおさらです。
というわけで、うっかりファンタジックフォーカスを多用してしまった紫陽花をまとめて。
c0145626_16593184.jpg
c0145626_16594742.jpg
c0145626_170050.jpg


極めつけはこれ。
[PR]
by hirocamera | 2010-07-12 01:47 | *hana*
作業お疲れさまです
c0145626_16542144.jpg
綺麗な渦巻き。
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)

下から覗いたら(虫が苦手な方、注意!)
[PR]
by hirocamera | 2010-07-09 23:45 | *life*
定番中の定番
皆さんのお弁当への食いつきの良さに驚きつつ…
紫陽花に戻りまして。
実に定番でちょいと引きな構図の写真を、ポップアートでふたつ。
c0145626_16402680.jpg
c0145626_16404034.jpg
ちょいと鎌倉に詳しい方なら、「あー○○と○○で撮ったのね」とすぐ分かる、もう少しひねったらどうなんだといわんばかりの定番構図。
むむー。
単焦点でこういうところを撮る訓練をせねば。っていうか、マクロ1本で出かけるなよって感じなのか。
どっちだ。
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-07-06 16:43 | *scene*
本日のランチ
仕事を辞めて暫く経ってから、
「ひとりで家にいるとお昼ごはんに困るよなー」
と思い始めました。ひとり分作るのって面倒だし、買ってたら高くつくし。
で、ダンナにおにぎりを持たせていたのをやめて、ふたり分のお弁当を作り始めました。

…間もなく結婚5年にして、今さらお弁当…(←主婦失格)

とはいえそろそろイロイロ気になる季節ですので、今日でいったんお弁当終了。
食欲も落ちてきて(私の)、お昼からしっかりゴハンを食べるのがしんどくなってきたのもあり。
ということで記念に今日のお弁当を写真に残しておこう。(笑)

c0145626_143322.jpg
いつも色合いが地味なお弁当になります(爆)なんとかならんもんか。
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-07-02 14:05 | *food*
Dance dance dance
c0145626_1932138.jpg
c0145626_1934284.jpg
息を止めても、あっちが動いたり、こっちが動いたり。
ぜーはー…(肩で息をしております)
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)
[PR]
by hirocamera | 2010-06-30 19:05 | *hana*
愛をこめて花束を
鎌倉に紫陽花を見に行ってきました。
またか、って感じです。よくよく考えたら6月だけで3回も鎌倉に行ってます。
何やってんだか。

c0145626_20151538.jpg
c0145626_20153182.jpg
寄りに寄りまくった紫陽花をふたつ。
(E-620+ZD 35mm F3.5 Macro)

コメントレス遅れております。
まとめて週明けに。
[PR]
by hirocamera | 2010-06-25 20:17 | *hana*