タグ:D60 ( 3 ) タグの人気記事
掘り出し物
って、言葉の使い方間違ってますけども(苦笑)
以前、女子カメラに載せて頂いたものを今頃こちらでも。
ああ、最近全然撮ってなくて在庫がないのね、と思ってあげてください(苦笑)
c0145626_20292425.jpg
みなとみらいの観覧車、真横から。撮ろうかなー、どうしようかなーとうろうろしていたらちょうど観覧車のライトアップが始まったので、ちょっとだけ光が入るようにこの角度で。
普通に正面から撮ってみたりもしたのですが、あんまり面白くなかっ(略)
D60のモニターをさせて頂いて撮った中で、これが1番気に入っています。
偶然にも『おためし隊』で使って頂いたのもこれでした。
(Nikon D60)
[PR]
by hirocamera | 2009-05-27 20:41 | *scene*
女子カメラに送ったデータは
3月1日以降、自分のブログ等で発表しても良いということになっていたのをすっかり忘れていました(笑)
ということで、Nikon D60で撮ったものを。
なんか女子カメラvol.9はもう出版社の方に在庫がないらしいですね。全国書店の店舗在庫だけなんだそうです。
さすが、あおいちゃん。どう考えてもこれはあおいちゃん効果なんだろうなあ。
そんな表紙のあおいちゃんのふんわり感を完全に無視した私の写真(爆)

c0145626_18384289.jpg
12月3日、みなとみらい。
空のグラデーションと月、それだけを撮りたかったのですが何かもうひとつ欲しいとこのビルを入れました。
ランドマークタワーを横目に撮っていたので、カメラを持ってうろうろしていたおっちゃん達には「なぜそっちを向いて撮っているのか」みたいな顔をされました(笑)
(Nikon D60)
[PR]
by hirocamera | 2009-03-03 18:41 | *scene*
あけましておめでとうございます
「遅ぇよ」「もう5日だよ」とか言われそうですけども。はは。
元旦は実家でのんびりと過ごしたのですが、その後は仕事に行ったり祖父母のご機嫌伺いに行ったり初詣に行ったりとなんだか慌しく過ごしました。
気が付けば5日。
「5日からの更新を予定しています」なんて言ったじゃないか自分。

c0145626_20311068.jpg
元旦。暇だったのでぶらっと出かけました。
前日から泊まりに行っていて、カメラを持ってきていませんでした。
父のカメラを借りました(爆)
なぜか人のカメラで撮り初め。なぜか人のカメラで自分撮り。

いえーい足長ーい!(←ばか)

今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。
(Nikon D60)
[PR]
by hirocamera | 2009-01-05 21:59 | *scene*