人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日は富士山が綺麗に見えました 女子カメラに掲載して頂きました >>
嬉しい!
写真なしにお知らせだけで失礼しますね。
あ、たくさんのコメント頂きありがとうございます。コメントレスが遅れていてすみません。

当ブログのサーバーであるexciteが、ようやく、ようやくコメント承認制を導入しました。
exciteはこの方面に関しては本当に遅れていて、引っ越してきたときにはぶったまげたもんでした。
今まで使っていた(そして今も使っている)サーバーの中で1番遅れてますね、ハッキリ言って。
コメントの承認制もIP拒否設定も画像認証も何もなかったので、スパムの防ぎようがないという…
それが原因で今まで大変見苦しいコメント欄だったことと思います。失礼いたしました。

今日、1月24日23時45分よりコメント認証制を採用しましたので、これ以降のコメントに関しては反映までに時間がかかります。
私がコメントを確認し、認証して初めて反映されるので、その点はご了承ください。
引き続き、非公開コメントも受け付けております。コメントはしたいけれども管理人以外に見られるのは嫌だ、という方は『非公開コメント』の欄にぽちっとチェックをお願いいたします。
by hirocamera | 2009-01-24 23:47 | *news*
<< 昨日は富士山が綺麗に見えました 女子カメラに掲載して頂きました >>