人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kiss St. Valentine&#... >>
梅は咲いたか
桜はまだかいな。
…まだです(笑)
梅は咲いたか_c0145626_22162540.jpg

綻んできた蕾は、バラみたいですね。
近所の梅を撮ってみました。

今日は鎌倉まで梅を見に行ってきたので、近々その時の写真もUPします。

ところでこの近所の梅、川沿いにずっと並んで咲いているんですが、ここは近所の方のお散歩コースでもありまして。
わんこを散歩させている方なんかを尻目に、私が梅を前にあーでもないこーでもないとカメラを構えてうろうろしていたら、通りすがりのおっちゃんが突然何の前触れもなく話しかけてきました。
「それ、絞りはどれぐらいで撮ってんだ」
「あ、5.6です」
「開放か」
「はい、そうです(望遠側で撮ってましたので)」
「そうか」
そう言うと満足そうに帰ってゆきました。

…おっちゃん、こんな小娘の撮影データ聞いてどうすんの…?(笑)
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6+Kenko CLOSE-UP NO.3)

コメントレスが遅れています…すみません;
by hirocamera | 2009-02-16 22:26 | *hana*
<< kiss St. Valentine&#... >>