人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよこの季節 童心にかえって >>
掘り出し物
って、言葉の使い方間違ってますけども(苦笑)
以前、女子カメラに載せて頂いたものを今頃こちらでも。
ああ、最近全然撮ってなくて在庫がないのね、と思ってあげてください(苦笑)
掘り出し物_c0145626_20292425.jpg
みなとみらいの観覧車、真横から。撮ろうかなー、どうしようかなーとうろうろしていたらちょうど観覧車のライトアップが始まったので、ちょっとだけ光が入るようにこの角度で。
普通に正面から撮ってみたりもしたのですが、あんまり面白くなかっ(略)
D60のモニターをさせて頂いて撮った中で、これが1番気に入っています。
偶然にも『おためし隊』で使って頂いたのもこれでした。
(Nikon D60)
by hirocamera | 2009-05-27 20:41 | *scene*
<< いよいよこの季節 童心にかえって >>