人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんなにヘンだったのか? Merry Christmas! >>
どうか、どうか、やすらかに
以前ここに載せたことのあるこのコ。
どうか、どうか、やすらかに_c0145626_22465132.jpg
このコがその生涯を閉じていたことを、いつもお邪魔しているブロガーさんのところで知りました。

いつ見ても、誰かになでなでされていて、いつ見ても、穏やかなオーラをまとったコでした。

いつか必ずその命がつきるときは来るから、だから、そのときがたまたま今だっただけ。

今年は全然会いにいけなくてごめんね。また生まれかわってどこかで会ったらいっしょに遊ぼうね。
どうか、どうか、やすらかに_c0145626_22533981.jpg

コメント欄は閉じさせて頂きますね。
次回はまた、いつものペースで行きますので。
by hirocamera | 2009-12-28 22:58 | *life*
<< そんなにヘンだったのか? Merry Christmas! >>