人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スカイツリー、映る。 夏の名残 >>
ただいま488m。
先週の火曜日、入院中だったE-620ちゃんが帰ってきました。
結局、原因は
ミラーボックス内のミラー・シャッターの動作を制御している部品の故障
ということでした。
ミラーボックス内のユニット部品を交換してもらい、調整、清掃、撮影確認も済ませて帰ってきました。
さてホントに大丈夫なのか、と翌日の水曜日にさっそく持ち出してみました。
行き先はここです!
ただいま488m。_c0145626_2233484.jpg
じゃじゃーん。
488mまで伸びたスカイツリーを見に行ってきました。父と(笑)
押上駅からスタートして十間橋まで歩き、折り返してスカイツリーの真下を通って浅草駅まで歩くコース。
100枚くらい撮りましたかね。カメラも何も起きず快調♪

今日は少し離れたところから撮ったスカイツリーを。

ただいま488m。_c0145626_2255422.jpg
無風じゃないと写りこみは難しいです。この日はほとんど風を感じなかったのですが、それでもこの程度。
ただいま488m。_c0145626_2265388.jpg
橋があるところにカメラマンあり。どこにでもいました(笑)アンタもね、ってことですが(笑)

あと数回、スカイツリーが続きます。
後がつかえているのでじゃんじゃんいきます(笑)
なかなか皆さんのところに行けなくてすみませんー!
(E-620+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
by hirocamera | 2010-10-18 22:08 | *scene*
<< スカイツリー、映る。 夏の名残 >>