人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉狩りに行ってきました ようやく見れました >>
昭和記念公園のイチョウ
唐突に、金曜日に見に行ってきました。
本当に唐突に思いついたので同行者はなし、昼近くにのろのろ家を出て行くという体たらくでしたが(笑)
イチョウは既に色付き、葉が落ち始めていて
「近くでなかなか見られない黄金のじゅうたんが見たい」
という私のお願いはいとも簡単に叶いました。
昭和記念公園のイチョウ_c0145626_0542039.jpg
せっかく空が青くてオリンパスブルーを生かせたのに、
昭和記念公園のイチョウ_c0145626_0545164.jpg
イチョウ優先でWBを弄ったのでだいぶ空がくすみました。(苦笑)

昭和記念公園のイチョウ_c0145626_0552891.jpg
そんなわけでしばし、昭和記念公園の秋が続きます。
(E-620+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
by hirocamera | 2010-11-21 00:57 | *scene*
<< 紅葉狩りに行ってきました ようやく見れました >>