人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地デジ完全移行日にあわせて 旧古河庭園 >>
お礼とお知らせ
お知らせです。

写真ブログとして丸4年、エキブロに越してからは3年半ほど続けてきましたこのブログ、
5月いっぱいをもってここでの更新をいったん終了することにしました。

長い間お付き合い頂きありがとうございました。

とはいえ、ブログをやめてしまうわけではありません。
このあたりに書きましたが、もうひとつブログを持っていますので、
そちらで写真ブログとしての活動(!?)も続けていこうかと。
早い話がブログ統合。こちらの皆さまをまるっと抱え込んでもう片方へ移動しちまおうって寸法です。

そんなわけで皆さまにはお手数をおかけいたしますが、
続きをじっくり読んでいただき、納得いただけましたらぜひもう片方のブログにお越しいただきたいなと思います。
何名か既に流出しているのも確認していますがね(笑)
お礼とお知らせ_c0145626_11124869.jpg

まってるにゃ。





もともと私は自分が結婚すると決まったときに、その流れを記録しておこうと思ってサイトを開設しまして、
その時、気晴らしというかまあそんな感じで全く別の趣味全開のサイトも持っていました。
結婚式が終わって表向きのサイトは更新を終え、別サイトだけ残して続けている中、
サイト内のコンテンツのひとつとしてブログを始めました。
その後、ブログに載せる写真をケータイで撮るのが味気なく感じるようになり、
カメラを買い、ブログも写真だけを別ブログとして独立させ、そして今に至ります。
つまりもともとこのブログはサイトから派生したものであり、それを元に戻してもいいかな、
ふたつ更新するのしんどいからな(苦笑)と思い始めまして。

そんなワタクシのサイトはコチラ→五鍵
これまたその歴史の中で色々と形を変えて今に至る(笑)テキストサイトです。5年半ほど運営してます。
開店休業状態ですけども(苦笑)
そしてその中にあるブログ→key hole
今後はこちらで写真をupしていきます。ちなみにブログ自体は毎日更新です。
多少、写真upの頻度も上がるものと自分で自分に期待しています(爆)

サイトそのものは好き嫌いあると思いますので、ブログをブックマークして頂いたりで構いません。
*take it easy*をリンクして頂いている方はそのままでいいですよ。ここを消す予定はないので。
五鍵でのHNは『ヒロコ』ですが、今まで通りhiroさんでOKです。あっちにはヘンな呼び方するヤツたくさんいますのでお気になさらず(笑)
コメント、拍手、今まで通りお好きな方で話しかけてください。

1番最初のサイトからのお付き合いの方や、オフ会を重ねてすっかりマブダチになっちゃった方、
そしてこの*take it easy*を通じてお知り合いになった皆さまと、
呼び方もお付き合いの長さも深さも色々な方々が集うブログになるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by hirocamera | 2011-06-01 12:49 | *news*
<< 地デジ完全移行日にあわせて 旧古河庭園 >>