人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京はビルばかり 相変わらず >>
有楽町で逢いましょう
古いから若い人は分からないって!!(私だって分かるのはタイトルだけだよ)

気力は失われていたここ数日でしたが、台風のせいで延期になっていたフジのPhotoDaysという初心者フィルムカメラ写真教室の2回目、講評会に昨日行ってきました。
先生は野村美都先生です。(「せんせー、ブログに名前出したりしても大丈夫ですかね」と聞いたら「いいですよぉ」とアッサリOKを頂きました)
めちゃくちゃかわゆい先生です。そしてほんわかした関西弁がたまりません(爆)
せんせー、ホントに出しちゃいましたよー(笑)

会場であるフォトエントランス日比谷はその名の通り地下鉄の日比谷駅が最寄なんですが、JRっ子の私は有楽町から歩いていきました。
有楽町なんて普段降りないので、駅前でパシャリ。でも訳あって持参はコンデジのFX07。
でもこういう写真を撮るには広角の方がいいかしらん。
有楽町で逢いましょう_c0145626_2015585.jpg

日が短くなりました。6時少し前(17:53)なのにこの空の色。

それにしてもこの辺りは人通りがありすぎて(しかも時間帯が悪い)ひとりでカメラを構えるのはかなり精神的に参る…(←しかも運悪くコンデジ)
絶対おのぼりさんだと思われてるんだろう…それでも何枚か撮ったけど(人、これを根性と言う/爆)
(FX07)
by hirocamera | 2007-09-15 16:00 | *scene*
<< 東京はビルばかり 相変わらず >>