人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少しずつ遅くなっていく 海蔵寺 >>
年末恒例行事
年賀状の印刷をしながら書いています。
見張っていないと途中でインクがなくなったり紙が詰まったりした時に困りますから…!!(経験があるらしい)

さて、まだ紅葉が続きます。え、しつこい?
年末恒例行事_c0145626_1682573.jpg
空中で止まる葉。
ではなくて(当然)、でっかい蜘蛛のでっかい巣に引っかかってしまった葉っぱ達です。主たる蜘蛛がいたんですが、そりゃもうでかくて。
おまえさんよくこれだけの大物を張ったね、ってな感じです。

ここもまた同じ被写体を狙っていた方がいらしてささっと撮って来たので、ピントが甘いのが難点です。ぐは。

あ、やっぱり紙が詰まった…!!(言ってるそばから…)
(FZ8)
by hirocamera | 2007-12-12 16:12 | *scene*
<< 少しずつ遅くなっていく 海蔵寺 >>