人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 全員集合 マイツリー >>
こーほくん
オリンパスの講評会、2点提出だったのですが実はあの2点とは全く別の2点を候補として考えていました。
それがコレです。
こーほくん_c0145626_13162622.jpgこれと、

こーほくん_c0145626_13165253.jpgこれ。

が、どちらも同じものを狙って撮った方がとても多く、「こりゃ面白くないな」ということで直前になって差し替えてしまいました。
同じ被写体、しかもほぼ同じ構図の写真が講評会で何枚も並ぶのは…(^^;
それに、どちらも先生の反応が芳しくなかったので(爆)

これにてイレギュラーの2枚更新おしまい。明日からは1日1枚更新に戻ります。たぶん、オリンパス写真教室で撮った写真とクリスマスイルミネーションを交互に(笑)
しかしクリスマス過ぎたらどうしよう…ツリーは先に載せて、イルミネーションは後かな(^^;
(レンタルE-510)
by hirocamera | 2007-12-18 18:10 | *object*
<< 全員集合 マイツリー >>