人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせと言うか 去年のストックから >>
全館点灯
これもまた去年の話ですが…
みなとみらい名物、クリスマスの全館点灯を見てきました。
派手なんですよねー(笑)
全館点灯_c0145626_1834432.jpg
初日の12月23日に行ったんですが、いわゆる撮影スポットにはデジイチ×三脚のオジサマたちがたくさん。
ま、いつものことですが。
私はそのスポットを外して(というか入っていく勇気がなかった)、駅の近くの隠れスポット?から手持ちでパチリ。
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)

ちょっと宣伝です。
恥ずかしながらワタクシも参加いたします。長崎なのでなかなかいらっしゃらないかとは思いますが、万が一にもお近くの方がいらしたら是非。っていうかどれ出そう。(苦笑)
全館点灯_c0145626_18554695.jpg
フォトカード展 trippin' words
2008年3月2日(日)~3月16日(日)
photo & cafe DEAR HIKOMA
by hirocamera | 2008-01-18 18:38 | *scene*
<< お知らせと言うか 去年のストックから >>