人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いやーもう 末永くお幸せに >>
大ショック
父と三溪園に行ってきました。
Smile用に今日は銀塩だけだなーデジも持つと重いからなーと一眼1台で出動。
そこそこ風もあって桜吹雪が。撮れるんだかどうなんだかと思いつつもシャッタースピードを変えながら撮影。そんなこんなで1本撮り終わり。
2本目に行こうと思って鞄の中を見たら

もう撮り終わってるヤツ持って来ちゃったorz
うぅぅ…1本かよ三溪園まで来て…と思いつつぶらぶら見て帰宅。
かぱっとカメラの蓋を開けたら

え、え、巻き上がってない!!
(ちなみに自動巻き上げです)
でもちゃんと巻き上げた音を聞いたのに!?間違いなく聞いたのに!?
もう巻き上がらないし!!っていうかそもそも開けちゃってるし!!

…1本ダメにしてしまいましたorz
こっ…こんな時に限って高かったプロビア入れてるし…orz
こんな時に限ってデジイチ持って行ってないし…(そもそもコンデジすら持ってない)

大ショック_c0145626_1852212.jpg

賑やかな上野公園なのに、日陰で誰も座ってないとちょっとアンニュイ…
今の私の心はこの比ではありません…(苦笑)
(E-510+ZD ED 14-42mm F3.5-5.6)
by hirocamera | 2008-04-04 19:11 | *hana*
<< いやーもう 末永くお幸せに >>