人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばりばり どっち? >>
こちらも2にゃん
日曜日、近くの猫屋敷(のらにゃんが住み着いちゃったのよ~と以前、住人の方に教えて頂いたお宅)のにゃんと遊んできました。
この日はいつも必ずいるコに加えて、写真を撮っていたらわらわらと集まってきて総勢4にゃん。
新顔を追いかけていたら「アタシと遊んでよ」とばかりいつものコが追いかけてきたり(笑)
そんな中、なんだか面白かった2にゃんを。
こちらも2にゃん_c0145626_17211444.jpg
どこかを見る白足袋くんと、白足袋くんをうっとり眺めている(ように見える)茶トラ白。
こちらも2にゃん_c0145626_17212740.jpg
って、なぜ睨む。一斉に。
(E-510+ZD ED 40-150mm F4.0-5.6)

ところでワタクシ、日曜夜からどうも体調が悪くなんだかおかしいなと思っていたら、胃腸に来る風邪をひきましたorz
とりあえず熱は下がりましたが、もうかれこれ2日近く水分とヨーグルト1個しか口にしていません…
体調の良い時のみ、ぽつぽつと更新していきます。
って、親知らずといい胃腸風邪といい何か憑いてるんだろうか私orz
by hirocamera | 2008-05-13 17:55 | *life*
<< ばりばり どっち? >>